必見!シャインデイズ無添加洗顔石鹸の口コミ・本音を暴露!

今大人気のシャインデイズの洗顔石鹸、その実力は本物か!?徹底検証しました!!

2009年から2012年にかけて『モンドセレクション金賞』を4年連続受賞した事から

 

今女性から絶大な支持を受けているシャインデイズナチュラルピュアソープ。

 

シャインデイズ洗顔石鹸の画像

口コミランキング・化粧品ランキングでも非常に人気の基礎化粧品で、

 

アンチエイジングコスメという事で特に30歳以上の方からの支持が高く、

 

そのお客様満足度はなんと驚異の96%!!

 

そこで、何事も疑い深いこの私 42歳独身の主婦「ななこ」が

 

実際にシャインデイズの1ヶ月実感セットを購入して使ってみた結果

 

シャインデイズの良いところ、悪いところを余すことなく暴露していこうと思います!

 

当サイトの情報が少しでもあなたにとって参考になっていただければ幸いです。 

 

シャインデイズ1ヶ月実感セットが届きました!

シャインデイズ1ヶ月実感セットが届いた

 

 シャインデイズ1ヶ月実感セットが届きました! さっそく中身を公開したいと思います!!

 

 

シャインデイズ洗顔石鹸の中身

 

 シャインデイズお試しセットの中身はこんな感じです。

 

次回シャインデイズ購入の際に使える「1000円割引券」が入ってました♪

 

 

シャインデイズの化粧水

 

これが、シャインデイズの化粧水『モイスチャーリフトローション』

 

大きさはちょうどスマートホンを同じくらいのサイズですね。

 

手に出してみると、少し甘くてサッパリした「天然素材」の香りがします♪

 

水っぽく無くて、非常に伸びが良いローションタイプの化粧水です。

 

顔全体にくよく馴染みます! これはとっても気に入りました☆

 

 

シャインデイズの洗顔石鹸

 

そして、これがあのモンドセレクション4年連続金賞を受賞した 

 

噂の無添加洗顔石鹸『ナチュラルピュアソープ』です。

 

思ってたより少し小さいのが残念・・・。 

 

「午後の紅茶」っぽい匂いがします♪ では、さっそく泡立ててみましょう!!

 

 

シャインデイズ洗顔石鹸の泡

 

 見てください!500円玉も乗ってしまうこの泡の弾力!!

 

この泡立ちには正直私も驚きました・・・。 

 

洗い心地も非常に良く、柔らかい泡が優しく肌の汚れをすみずみまで落としてくれます。

 

しっかり洗えてるのにまだ水分がお肌に残った感じがして、とてもしっとりした洗い上がりでした!

 

 

>>もうすぐ終了!?『シャインデイズ 1ヶ月実感セット』購入はこちら<<

シャインデイズ1ヶ月実感セットを使いきった42歳主婦の感想

シャインデイズを使い切った!

 

 

「シャインデイズ1ヶ月実感セット」を使い終えた主婦の正直な感想

 

 

 

シャインデイズを1カ月実感セットを使い終えました!

 

使い初めの頃、洗い心地の良さは確かに実感していたのですが、

 

お肌の変化がそんなになかったので、正直「こんなもんか〜っと思ってましたが

 

使い始めて10日目くらいから お肌にハリと弾力がではじめました。

 

それで自分のモチベーションも一気に上がったので、毎日欠かさずシャインデイズを使っていたら

 

ある日娘に「お母さん最近肌綺麗になったんじゃない?」と言われ、その時はホントに嬉しかったですし

 

「シャインデイズ1ヶ月実感セットを購入してみて良かった♪」とつくづく思いました。

 

さらに、昔から気にしていたほうれい線やシワも少し薄くなった気がしますし

 

たった1ヶ月使っただけでも、肌年齢が3歳くらいは若返ったのではないでしょうか?

 

さすがアンチエイジングコスメと言われるだけあります!

 

 

 

 シャインデイズを使ってみて少し残念だったところ

 

 

 

私自身はシャインデイズを使っていて不満に感じるところは特に無かったのですが

 

敏感肌の娘にシャインデイズの洗顔石鹸を使わせてみたところ、少しヒリヒリすると言っていたので

 

シャインデイズの洗顔石鹸に関しては、敏感肌の方にはあまりオススメできないかもしれません

 

しかし、化粧水に関しては 敏感肌の娘も 「これは良く伸びていいわ〜♪」と喜んでました。

 

 

 

>>もうすぐ終了!?『シャインデイズ 1ヶ月実感セット』購入はこちら<<

シャインデイズの魅力を改めて確認!!

 

 では、改めてシャインデイズの魅力について確認してみましょう。

 

シャインデイズの画像

 

シャインデイズの魅力

 

 

 世界も認めた!!5年連続モンドセレクション金賞受賞!!

 

 良い化粧品だからこそお客様満足度96%!

 

 日本人のお肌に合う厳選した天然美容成分をたっぷり配合!

 

 

 

シャインデイズのお客様満足度

 シャインデイズが安全・安心の化粧品と呼ばれる理由

 

 

肌年齢を若返らせるアンチエイジングコスメとして人気が高い「シャインデイズ」ですが、

 

実はその他にも 安全・安心という理由で、シャインデイズを支持する女性もかなり多いのです。

 

それもそのはず、商品開発の際 かなり素材や成分にこだわって作られたシャインデイズは

 

添加物などはほとんど使われておらず、その大半が自然の恵み成分から作られた自然派化粧品であり

 

日本の自然の恵みから作られたシャインデイズだからこそ、

 

安全・安心で、しかも日本人女性に肌に合うのです。そして、自然派なのにしっかり効果も実感できる。 

 

この高いクオリティだからこそ、世界にも認められ

 

あの「モンドセレクション」で5年連続金賞受賞という好成績を収めることができたのでしょう。